年賀状イラスト・2015年たかおきデザイン年賀状

インパクトのある羊のツノと頭のイラスト年賀状・tc01

スポンサーリンク

インパクトのある羊のツノと頭のイラスト年賀状

「インパクト」カテゴリ第一弾です。なんでこのカテゴリにしたのか?設定したのは夏だったのでもう記憶の彼方です。
インパクトのあるデザインがお好きな方はどうぞお立ち寄り下さい。
とりあえずテーマに忠実に一個作ってみました。苦労しそうなカテゴリかもしれません。 ちらっとコッチを覗き見ているヒツジさんです。明るいところで見ると、 ヒツジの瞳孔はカエルのようにヨコになっているようですね。ヤギなんかもそのようです。 黒目の中にそっと横長の瞳孔を入れましたよ。でもさりげな過ぎて家庭用プリンターではこの色差は出ないかも?? さいきん困ったときは背景を緑にする癖が出来てきました。ペットが緑色だから侵食されているのかもしれません。 何でも迷った時は緑色を買います。そういえばダウンロードボタンも緑色ですね。サイトも来年は緑色にするかなあ。

(たかおき)

★もし気に入ったらクリックして使ってください★
無料ダウンロード
有料印刷注文
宛名ソフト等をお使いの上、ご自宅のプリンターで印刷する場合はこちら。
Adobe Illustrator CS形式。ダウンロードにはユーザー登録が必要です。
【準備中】
自分で住所を入力してWeb上でレイアウト。お年玉付き年賀はがきに印刷。
【準備中】
デザイナーが差出人の住所氏名を作成。お年玉付き年賀はがきに印刷。