年賀状イラスト・2015年たかおきデザイン年賀状

花柄のヒツジと日の出の落ち着いたイラスト・tb01

スポンサーリンク

花柄のヒツジと日の出の落ち着いたイラスト

スタンダードなものも今年はせっせと作る予定です。去年はなりふり構わず「ええい」ととりあえず作った感じでしたが、今年はもうちょっと意識してみようかなと、改心しました。昨年、このサイトをみて、わたくしめのデザインで印刷した年賀状を下さった方がいらっしゃったからです。本当にありがとうございました。お陰さまで投げやりなたかおきは成仏しました。
というわけで、誰がこんなの使うんだ?というデザインは、控えめにするつもりです。和風というまじめなカテゴリを設定してみました。和風はやはり年賀状としては王道。まじめな方、どうぞ。このカテゴリだけはちゃんとマジメにするつもりです。いまだけは。

(たかおき)

★もし気に入ったらクリックして使ってください★
無料ダウンロード
有料印刷注文
宛名ソフト等をお使いの上、ご自宅のプリンターで印刷する場合はこちら。
Adobe Illustrator CS形式。ダウンロードにはユーザー登録が必要です。
自分で住所を入力してWeb上でレイアウト。お年玉付き年賀はがきに印刷。
デザイナーが差出人の住所氏名を作成。お年玉付き年賀はがきに印刷。