年賀状イラスト・2015年たかおきデザイン年賀状

ひつじとペンギンが雪だるまを作っているイラスト年賀状・ta01

スポンサーリンク

ひつじとペンギンが雪だるまを作っているイラスト年賀状

ただ今9月中旬です。多雨だった辛気くさい夏が終わりを見せ、とっても涼しくなってきました。いまこの時期に、年賀状の季節の事を考えていると、すご〜く一年が短くなったような錯覚に陥ります。
さて、昨年から参加を始めた、この無料年賀状。今年の1枚目は、可愛い系にしてしまいました。ひつじとペンギンが雪だるまを制作し終えたシーンのイラストです。鳥好きの私にとっては、右端のペンギンがポイントです。ペンギンの持っている、小学校で使うような懐かしいスコップも、けっこう気持ちを込めて作りました。しかし、実際に印刷すると小さすぎて、あんまりスコップに掛けた手間を感じ取る事はできません。もう、ペンギンだけのドアップにしてしまいたい、という衝動を抑え、干支であるひつじをセンターに持ってきました。これから作る作品は、どんどんペンギンの占める面積が増えてしまいそうな予感です。

(たかおき)

★もし気に入ったらクリックして使ってください★
無料ダウンロード
有料印刷注文
宛名ソフト等をお使いの上、ご自宅のプリンターで印刷する場合はこちら。
Adobe Illustrator CS形式。ダウンロードにはユーザー登録が必要です。
自分で住所を入力してWeb上でレイアウト。お年玉付き年賀はがきに印刷。
デザイナーが差出人の住所氏名を作成。お年玉付き年賀はがきに印刷。