年賀状イラストスポーツ用・2017年ふゆきデザイン年賀状

野球年賀状・年賀状ビジネス用・d02

スポンサーリンク

豪速球ピッチャー

今や野球といえば、日本では大谷翔平。圧倒的存在感だ。うちでは年賀状甲子園というイベントを主催している。自慢じゃないが、どこからもお金をもらっていない。すべて自腹で運営している。

3年前、ほっこり年賀状でおなじみの、ほりさんが日本ハムに年賀状甲子園のテーマとして出演を打診した。答えは丁寧にNOだった。そりゃあ、当時でも話題性抜群の天下の大谷翔平が、どこの馬の骨とも分からない会社のコンテストにオッケーは出ないだろう。

結果として、今年日本シリーズを戦った広島カープにお願いしたのも何かの巡り合わせだろう。当時、今年ブレイクした鈴木誠也は、ドラフト2位だったので話は行かなかった。

それにしても大谷翔平がこれほどブレイクしようとは…。私の次男と年は変わらない。既にメジャーに行けば年棒30億と言われている。もう、この世の話とは思えない。

野球好きのあなたへボールを投げます。どう使おうとご自由に。

(ふゆき)

●もし気に入ったら押して使ってください

無料jpg-d02

宛名ソフトなどの場合はこのJPG画像をご使用ください。クリックしてデスクトップにコピーするか、名前をつけて保存してください。

要パスワード(無料)

CS2形式。zip圧縮。aiデータはユーザー登録が必要です。